top of page
検索
  • sanwakanagata

関西機械要素技術展ご来場ありがとうございました!

先日の関西機械要素技術展ではたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!


汎用機での加工品を展示させていただきました。そして全て回転させてみました!


初出展ということで上手く伝えられなかったことも多々ありましたので、こちらで再度アピールさせてください!


・三和金型製作所は金型と社名についていますが、金属部品加工がメインです!

・汎用機での加工なので、一品一葉の単品加工が得意です!

・古い機械などの図面のない部品でもご相談ください!

・鉄だけでなくSUSやアルミなど各種材料も加工対応可能です!鋳物の加工もOKです!

・旋盤・フライスがあるので、丸もの・角ものの加工が可能です。

・旋盤は汎用機のみ、フライスは汎用・NCと小さなマシニングがあります。

・対応可能サイズは、丸:φ10~φ350×700L、角:X900×Y400×Z500です。

☆意外と若く見える熟練の職人たちが加工対応させていただきます。

☆職人は5名と少ないですが、近年少なくなってきている汎用機の技術を守るため頑張っております!


会期中、会場で流していた会社紹介動画はコチラからご確認ください!

2022年版は職人全員集合で手作り感あふれる動画となっております!ぜひご覧ください!


さて最後になりましたが、今回の出展に関してご尽力いただいた公益財団法人わかやま産業振興財団のみなさま、たくさんご指導いただいた展示会活用アドバイザー 大島節子さま、初出展でドキドキの三和を励ましていただいた共同出展のみなさま、本当にありがとうございました!無事に初出展が終了し一安心しております。

また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします!


今回展示した加工品を、せっかくなので弊社応接室を模様替えして展示しております!(もちろんライトと回転台も設置済です!)ご興味のある方は是非お越しくださいませ。

閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page